近くの角がかなり騒々しくて何事かとひょいとのぞいてみたところ、車がぶつかったようです。おーコワイ。

このような光景を見かけてしまうとテンションが下がってしまいますが、あなたはいかがでしょうか?

でも、すぐに忘れてなんとかダイエットの学習を開始しようと思います。


来る日も来る日もダイエットの調べ物ばかりしてよくもまあ飽きがこないものだと自分のことながらすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけないのかもしれません。ま、道楽の一種みたいなものですから。

実際、ダイエットの学習はどちらかというとライフワークみたいなものだし、今日一日は本とか雑誌とかずっと読んでいました。それから、忘れないようにダイエットの勉強して会得したことを手帳に写したりしておきました。なかなか効果がありそうな勉強になったかと思います。


それでは、まだ残っていることを終わらせておこうかと思います。入浴後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日ダイエットの勉強に力を入れていこうと思います。


そういえば雑誌のモデルさんって近頃人気が高いですよね。中でも、カリスマモデルの頂点といえば、SIHO さんでしょうか・・・人間ばなれしたボディですね、うらやましい(-_-;)