久々の投稿となります。

両親の介護は、約1年間在宅介護を

させて頂いて参りました。

今は二人ともに施設入所をし、

皆様に良くして頂き二人とも幸せに

安全に暮らしています。

ここまでの道のりも色々ありましたが、

介護はこれで終わりではなく、

これからも家族のできる事に向き合って

取り組んで参りたいと思っています。



3年前の父。5/20の誕生祝いを

大好きな「存じやす」にて。

懐かしい思い出ですニコニコ



中々削除できなかった画像は

ここに思い出として残していきます💖





時は流れ初孫「眞白」が2/4に誕生しました。

今は益子にてスクスクと育ってくれています。

可愛いものですね〜😍

毎日お風呂入れをしています🛁


また投稿します❣️


ではまた〜おねがい