いい夫婦の日音譜

高橋さんはどうされるのですか?
とかかりつけのメンテナンス先で
お声をかけられました。

すっかり忘れていて、あらららら。
帰りにちょっと立ち寄りまして、
気は心で、チョコレートを


ひとつ選んで帰りました。
一日遅れで夫とのお茶タイムに。
良い時間を過ごせました。
交流を通して、様々な情報が
入りますね~。
それも何かしら意味があるのかなぁ。
そんな風にも感じながら。。。

夫には、どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますキラキラ
とメッセージする事が出来ました。


最近の会議では、夫婦揃って
参加する機会もあり、地元益子町の
活性化に繋がれば、とても嬉しいこと。12月にはその会議メンバーと
飛騨高山への研修旅行が決まりました。寒い時期なので、体調管理も気を付けて参りたいと思っております。

久々の投稿となりましたが、
また旅館の事等もあれこれと投稿していきます。

いつもありがとうございます。

ではまたニコニコ