お陰さまで
長男、大学生になりました。









桜の開花時期に丁度タイミングが合い。
嬉しいお花見タイムとなりました。



靖国神社ですニコニコ



お昼は定宿にしている
ホテル内のレストランにて。
素敵なおもてなしに息子も感動していました。勉強になった様子です。
良かったキラキラ



ケーキを添えてお祝いしました薔薇



夕飯は、調整しさっぱりとお蕎麦を。。。
これからの新生活を心から応援し、
心をかけて行きたいと思います。



皆さまには
おめでとうございます。
ひと安心ですね。とのお言葉を
頂いておりますLOVE

将来立派に社会で活躍出来る人と
なれますように。。。
願いをこめて参ります。
その為にも。。。
私も日々、自分に負けないように
頑張ることを新たに心に誓いました。




きらきらきらきらきらきら 新しい春に乾杯 きらきらきらきらきらきら