行って参りました。
陶器市会場に。



笠間観光大使の方薔薇素敵ですね。
共に活動しました。
ありがとうございます♡



かさましこブランディング事業の一貫です。
お天気もNice👍✨



今朝出勤しますと、玄関前に
自転車が。こちらは無料貸し出しです。
ご利用頂きありがとうございます♡



staffは、早朝よりシフトでお仕事。
皆元気に働けることに感謝しています。
お客様あっての私たちです。



今日はこちらのお茶菓子と
コロッケと唐揚げの差し入れがありました。
ありがたいです。



胸の星の☆バッジは先日の益子舘ワークショップにて。MYオリジナルですニコニコ



今日はハートと月の可愛らしい
カードたてに出会いました四つ葉(黄)



こんな感じです。
いかがでしょうか(*^^*)
益子焼はとても心和む品物です。
大切に長くお側に置いてあげて下さい。
きっと皆さまの生活に素敵な温かみのある
エッセンスを与えてくれるのではないなぁ。。。
そんな風に私は思っています。

私は今日、陶器市会場に行き、
皆さまとふれあう事により
元気を頂きました。
益子焼きもそれに似た効果があるように
思います。
自らの目で見ること。
自らの手で触れること。
自らの感覚でときめくこと。
自らの生活に新たなエッセンスを加えること。
そうすることによって、
皆が元気で生き生きと人生を楽しめる。
そんな効果があると信じています。
お薬みたいですね。だとしたら
良薬ですおんぷおんぷ

そんな訳で、私もまた陶器市に
行って参りますウインク