今日、心癒されたこと。

staffが生けてくれた花キラキラキラキラキラキラ



しかも、この花瓶も手作りおんぷおんぷ



気持ちが伝わります。

ありがとう☆-( ^-゚)v

私もがんばろう💖

そんな気持ちがわいてきます。

何気ないふるまいが心に

響きますね。笑顔も。

そしてもうひとつの

癒し。



こちらに。



板長のお料理が掲載されました。

それを嬉しそうに報告してくれる

板長のその心にまた癒されました。

そんな良いことが重なり、

私も元気アップです。

ありがたいです😊



パソコンのメンテナンスも完了し、

今日はかさましこの会議に参加して。

焼き物を仕入れて参りました。

益子町がこれから益々観光地としても

発展を遂げられます様に。

改めてそのような気持ちになりました。

また明日もがんばりますおねがい