▼▽2013.11...▽▼ | ふむふむ

ふむふむ

高校3年生。
韓国/おるちゃん/よんぎちゃん
IU/さいれんとさいれん
CNBLUE/お洋服


あんにょん!



よんぎちゃんに
恋してる

決めたんだ!

おるちゃん目指すって(笑)
←何回目だよ

なれないとか言わないの!w

そんなの分かりきってるからw w w



ふぉ、かわええのぉ。

10月はいろいろあったよーな
気もしなくもない

さっぴーかんなちゃんかなこと
念願のラーメン食べいった!!

白ひげ

まさかのつけ麺なのね(笑)(笑)

おいしかったよ、、、
最初は(ボソッ

お腹パンパン\( ˆoˆ )/

楽しかったな~

今度はもやしもりもりのらーめん
食べに行きたいですます


あとね~
かなこと『潔く柔く』を見に行った

うちじゃすに(倒置法)

でも、、、

みかが感動したところ
かなこ笑っいそうになったとか
な!ん!で!!!!!w

映画館で見れてよかった♡

ティナちゃんのぷりとったら
なんとまぁ、大当たりでてしまった(笑)

おかしの詰め合わせげっつ







半分こいたしやした♡

かなこさん受験がんばってね

終わったらまたあそぼ!!!!

韓国行こうね♡♡♡♡♡←

ぷりの撮り方よくわかんなくて
ましなのないんでまた今度(笑)

あとは~
マラソン大会あった



今年も一番後ろはもらった(きらっ

にしても、やはり
なんで6きろって先生嘘つくのかわからん

完全に完璧にもっとある

1きろくらい長いでしょ

まぁ、別にいいけど←

今年ははるるとおしゃべりしたがら
しゅたたたたっ

最後はるる死にそうで笑った

最後いっぱい抜かしてやっほーい♡

177位でした( ﹡ˆoˆ﹡ )





←キモいw w w w w w w w w w

アイスも食べて満足でした~

はるると走れてよかった♡

ありがとはるる



あとはね~

吹奏楽部に1日入部した

ってのは嘘で

吹奏楽部のお手伝いいった

吹奏楽部に縁がないわたしが
なぜお手伝いw w w w w

あうぇいはんぱねぇ~

写真係がんばった

全然うまく取れなくて
カメラのせいだと思い
新しいカメラかって
写真極めようかと無駄に悩んだ(笑)

支援学校に行ったんだけど

みか手伝いにいっただけなのに、
支援学校の生徒?さんと
写真を一緒に撮っくださいと頼まれ
わたし笑顔でとったんだけど

みかでいいの?w w w w w

全く関係ないおっぺけぺーですが

みかでいいの?w w w w w

そのあとガラスのなんちゃらって
ところにもいって
楽しい1日でした~



あ、大学無事に合格しました♡

偏差値くそ高くて
入学してからついてける感
全くしませんが( ^ω^ )

たぶんその大学に入学する人で
一番ばかな自信ある(笑)

課題届いたらがんばろ~っと

なんだか、つまらんぶろぐやな~

写真すくないね(笑)

まぁ、今日はこのへんで



ぴょん

































Candyからの投稿