サニーサンデー | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

気持ちの良い朝ですな


昨夜は夜中に暑くて目を覚ましたよ

汗かいたりして、、。


そんで今朝は寒くて目が覚めたよ。



なかなか難しい季節だね。


風邪とかひきやすいよね。





そういえば、去年は花粉症疑惑があったんだけど、病院で検査したら花粉は大丈夫だったんだよね。


その代わり、マダニとかそういうのがちょっとダメだったみたい。


でもねー、ことしも春一番吹いたあたりから鼻の調子が、、、


去年もガレージにたまった土埃を掃き掃除したのをきっかけに鼻がつまったりくしゃみ止まらなくなったりして、、

そして今年もガレージ掃除のあたりから、何となく、、

あの土埃の中にえらいヤバイ物質が入っているのかしらね




みなもご自愛を
{98F64B2C-779A-4706-A572-376B7508118D}