東京不在ウィーク | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

こんちは

沖縄ライブ〜レコーディングツアーも終わりました。

沖縄最終日は雨天のため何か知らんがドラムのヒロと2人でボーリング笑

そんで山羊料理食いました。

癖があります。

でも何となく美味しかった。

イカスミ汁は大好物です。

ちなみに最後に泊まったホテルがオトコの歓楽街のど真ん中でいろんなおじちゃんに声をかけられましたが、ウブなふりをして「レストラン探してるんです〜」なんて言ってたら

完全なるそういうお店のおじちゃんに「うちの食堂で食べられるよ」とか言われちゃいました。

ピンクのれん食堂。

いやー、適当にホテル取りすぎました。

(ひとり旅系だと安いホテルを攻める癖がありますw)

寝るだけなんでどうでもいいんだけど。


次回は気をつけます。



さて、そんでね、

昨日は観光大使を務める茨城県常陸太田市の会場で県内の自治体の秘書の方々の前で講演させていただきました。

「伝えること」
というタイトルでしたが、わたしの場合、曲で伝えることが多いので、ワークショップ形式で実際に作詞作曲を実演しました。

喜んでいただけていれば幸いなのですが、、。



本日は水戸で懇親会でございます。

あれ?俺最近茨城によくいるな〜

というか、東京にいないな〜笑



昼間にニンニクたっぷりのラーメンを食べてしまったので、夜の会合の前に風呂でニンニク抜きをしています。



そういえば、
ずっと偏頭痛があるんですよ、、


沖縄行きの飛行機の気圧の変化かなんかをキッカケに。



ま、飲み過ぎもあるわな。



気をつけます。



それでは何とかフライデーを楽しんでね!

{F14BC0E1-4A44-4947-860F-9D8B45F595CA}

{8C84400C-2576-47A7-A382-845FB4F070F0}

{A742F7EE-A2D7-4E15-B206-A68CD8474A76}

{231163A6-07B0-4C55-A2BC-786C92CCD7FD}

{58D6A8FB-E6D0-4632-8B9C-33747B9050AC}

{F35BF145-B9FE-4CDD-9786-6F77F84CE7F3}