秋田こまっち | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

9月28日は秋田のイベントにゲスト出演いたします。


第29回国民文化祭秋田2014
県民参加事業
みんなの校歌コンテスト
~音楽でつながろう2014~


というイベント。

リンクが貼れませんでした。すんません。




それにしても久々の秋田、楽しみだな。

せっかくなので、秋田の秋のうまいもの、 いただいてきます。

明日は結構朝早い新幹線に乗らなきゃいけないので、そろそろ寝ます。

新幹線の長い移動時間。

みちのく旅路。
少しずつ色を変える山並みを
車窓から眺めながら、
都会の喧騒を忘れて、ゆっくり歌詞でも書いてみようかな
(情緒たっぷりに言っているが、本当はせまる〆切で、書くしかない)