最終回。そして初回。 | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

茨城放送で放送中の「マシコタツロウの真プリプロルーム」ですが、この度、9月28日の放送をもちまして番組終了の運びとなりました。
今まで聞いてくださった方、メッセージくださった方、どうもありがとうございました。
つきましては、最終回の収録を明日9月25日10時から行います。
皆さんからのラストメッセージをお待ちしております。

宛先は、
realppr@hotmail.co.jp
です。

真プリプロルームは最終回を迎えますが、



なんと!

新たに!


茨城放送の昼の帯番組、「smile・smile+i」水曜日のパーソナリティーを務めることになりました。

10月1日から毎週水曜日、
昼12時55分から3時間公開生放送です。

生っすよ!
半端じゃないです。

イーアスつくばℹ︎スタジオからお届けします。
外から見えちゃうスタジオです。 

毎度衣装が大変です。 
どうしよ。

制服ほしい。くらいの気持ちです;^_^A

いずれにせよ、これもチャンス!

人としてのナマヂカラを鍛えたいと思います。

リスナーの皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。