煩悩を抱きしめて | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

おはようございます。




{F8A00547-27E8-4393-9482-2A683C32E981:01}



写真は先日行われた事務所での作家打ち合わせの様子。



ある映画音楽をわれわれLDH作家チームでプロデュースすることになりました。




うまく行くといいです。






それはそうと、最近3日に1度くらいのペースで路上をジョギングしているんです。




片道4kmで折り返して、合計8km。



ちんたら走るので1時間弱かかります。



信号待ちが少なければ53分くらいで走ります。




僕が1番嫌いだったマラソン系、つまりコツコツ修行をなぜ今やるのか!!、、、

今でしょ!(意味不明)



7月に富山の剱岳を登るからです。




かなり大変な山なんです。



去年は槍ヶ岳を制覇いたしましが、それ以上の難所もあるっつーことで、、。


やはり体力に余裕があったほうが何だって楽しめる。



無事帰還できるよう、スタミナ、筋力、関節系、バランス、心肺機能などを向上させたい狙いです。



目標があると、人って強いです。




山の上で体力不足で遭難することなんかを思うと、1時間くらいの苦痛なんて大したことないんです。




走っている最中はいつも楽しいことを考えてます。


ここでは言えません。



そうやって脳汁を出してないとかなり疲れます。




無になるほどぶっ飛ばしてないので、


緑道の小川のせせらぎと自分のだらしない足音を聞きながら、しょうもないことを考えてます。



まとめ、


走ることはメンタルを鍛えることでもあるんですね。






道すがら、2軒のパン屋の横を通りますが、微妙に香りが違っておもしろいです。






イースト菌ってなんですか






いいストッキングってなんですか








(走ってる最中の僕の脳内の誤動作)