えりもの冬は | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

夏に北海道えりもに一人旅に行って出会った牧場のお父さん。

先日はお父さんのご招待で、牧場主催のクリスマスパーティーに行ってきました。



東京のミュージシャン仲間ふたりが急遽お供してくれて、極寒のえりもにて、飲めや歌えやの楽しい夜を過ごしました。




{B0F65786-15FB-4D24-B605-136ECD65F027:01}





強風のみさき

{A7546B43-2FE1-470B-B0E5-8A3D5F5A9A98:01}




牧場ディナー

{2051C9C8-E32E-42C2-A2B1-B50E53C76D95:01}





小樽の寿司

{64AF97B2-CF40-46C2-8B63-8C7219FCBE7D:01}


千歳のスープカレー

{D8FF0750-E6A1-4240-B848-485273DC06FB:01}


お父さんと牧場の皆さん、えりもの皆さんありがとうごさいました。


そんで、アローン旅になるはずだった道中をワイワイ旅に変えてくれた仲間よ、ありがとう^_^


 




実家に帰って、土産話をしていると、俺のばーちゃんが、



「やっぱ、えりもはUFOがすげーべ?」





と言ってました。








入れ歯のセッティングがイマイチ悪いばーちゃん。







おそらく


UFOではなく、


「流氷がすげーべ」ってことだと思う。







ま、どちらも確認できなかったよ、


ばーちゃん。



ばーちゃん、あんた未確認飛行物体。


サイコー。









お土産のウニといくらに牧場のお父さんにもらったカニをむいて3色丼。


うまかった。





尿酸値↑

{C33FAA72-0A5C-47F6-9A2F-BF807D656306:01}





ここで業務連絡

1月5日と19日の茨城放送の僕の番組はどちらもスペシャルゲストをお迎えして放送いたします。
数日前に収録完了いたしました。

メール募集できずにすみませんでした。

また来年よろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。