だから旅は | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

牧場を去る朝が来た。


最後にオーナーは


手塩にかけて育てた牛を見せてくれた。


photo:02


photo:03


photo:12



そしてトラックへの受け渡しにも立会った

photo:05




プロの仕事だった。





そして別れの時、皆で見送ってくれた。

またいつでも来いと。



2泊目以降の宿泊代は僕の3日間の働きで免除してくださった。





本当に一生ものの思い出になった。





再会を誓い、後ろ髪を引かれながらも牧場を去ったのだった。




苫小牧から大洗へと向かう19時間のフェリーの中、脳裏に焼き付いた、えりもでの出来事や景色に浸った。


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



本当に言葉では言い表せない思いがある。



とにかく、出会いに感謝!

家族、仲間に感謝!



なにより、オーナーとご家族、お店の皆さんに感謝!



それしか言えない。




メロディとグルーブ強化と避暑の目的で何気なく始まった旅が、こんな壮大なエンディングをむかえるとは思わなかった。








僕がやるべきことはずーと前から見えている気がする






でもそれに迷うこともある






そんなとき知らない場所に身を放り込んでみると、






今までよりも






もっと鮮明に自分が見えてくる。







少なくとも今は気分がいい。


それだけで十分。。







そこから何でも始められるからね。










だから旅はやめられないんだな


iPhoneからの投稿