お疲れさまです。 | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

名古屋LIVEたのしかった。

ありがとうございました。





さて、



今、俺の目の前で仕事してる親友。





こいつは辛い時こそ笑っているんだな。





それが仕事だとしてもハードなことだよ。








基本、一人仕事の俺があまり経験できないルーティン。





俺も少しは見習おうと思った今宵。





ニンニン。






無意識の日常にも、プロの仕事が溢れてるんだな。



皆様、本日もお疲れした。

photo:01



iPhoneからの投稿