大人の遠足 | マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

マシコタツロウ オフィシャルブログ「おととい来ないで」Powered by Ameba

曲や詩を作っております。
音楽とは程遠い独り言です。

本日は4時過ぎに自宅を出発して、




お友達3人で那須岳へ遠足登山に来た






やっぱ雪山は半端じゃない






靴の下にくっつけるアイゼンっていう滑り止めがあるんだけど





6本歯のやつじゃ、ちょっと厳しかった

photo:01



すごいね。

なめたら命ないっす

ちなみにこの写真、モノクロ処理してないよ




photo:02



photo:03




雪が深くて鳥居が低くなってる



無理せず往復6時間くらい歩いて、すでに下山した



今日は民宿泊。



飯付きでひとり6000円強!

安い!










そんなわけで、浴衣はアナーキー

photo:04













ちなみに前回ひとりで泊まった別の民宿のアナーキーはこちら↓

photo:05





でも温泉がいいので許します

photo:06





本日は忘年会も兼ねてるので、

夕飯くってお酒飲んで撃沈して、





明日は東京帰って頑張って仕事します


iPhoneからの投稿