あてま高原ホテルベルナティオの素敵なお部屋① | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


私のバースデー旅は
今回は新潟県

あてま高原ホテルベルナティオです
初めてステイするホテルなので
ワクワク

「JR東日本鉄道の旅」での予約です
ネットで確認したお部屋は
ツインルームでした

こちらのホテルはツインルームでも
広いのですが


お部屋は別館の4階です







なんとも素敵なお部屋です😍


50平米以上ある和洋室にしてくれました!






シックなベッドルームが角側にあり





小窓も付いていて





ベッドからテーブル側を見てみます


芝生の緑色がとにかく綺麗







そして、ベッドの反対側には

ソファセット


間接照明もたくさんあって

雰囲気がぐっとよくなります





お水が用意してありました





真ん中にテレビがあって

回転台なので、見たい方向に回せます







そして嬉しいことに

6畳の和室がありました😆







ホテルに到着した途端に雨が降って

きました☔️


でも、

こんなに広いお部屋ですから

雨でも全然平気です✌️





こちらのコーナーはお茶カウンター




緑茶とドリップコーヒーが用意されています







空の冷蔵庫




続きます






今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます