京葉線幕張豊砂駅 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

京葉線に
去年だったかな?
新しい駅が開通しまして

幕張豊砂駅





駅降りて目の前に広がる

巨大なイオンモール


このために開通した駅のようです








今までは

海浜幕張駅下車して

イオンモール行きのバスに乗車するしか

なかったのですが、

意外と面倒なので、

海浜幕張にあるアウトレットを眺めるだけが

多くなってました



が、


駅ができたことで

巨大なイオンモール散策することが

可能になりました!








とは言え

ほぼ行かないと思いますが😅



この駅を下車した理由は

3月に新規オープンしたホテルに

ステイするからなのです😆







jr東日本の

ホテルメッツ幕張豊砂






ホテルの一階にはコンビニもあります


駅降りて目の前にあるのは便利ですね〜






フロント、ロビーも綺麗‼️







ドリンクサービスもあって

お部屋に持っていけるし







アメニティコーナーがあって

お茶、スキンケア、入浴剤など

たっぷり並んでいます😊



久しぶりの1人時間を過ごします✌️




早めに到着したので

巨大なイオンモールを散策andお惣菜購入します







お洋服を見るのなんてすごく久しぶり‼️

オンワードのお店です


いつも、GUやUNIQLOばかりなので😅


セール中ですが、私が購入したのは

新規商品なので定価だった🙄



私が購入したワンピースはこちら⬇️



水辺でもokとのこと!

(行かないけどね)

さら〜として、軽くて着やすいです。




ちなみにオレンジも試着してみたけど

さすがに年齢的に無理だった…😱



今週の日曜日にワインセミナーの先生が

勤めているフレンチに行くので

その時に来ていくお洋服が

どうしても欲しかったのです


丈が長いので

(低身長なのです)

帰ってきてから、自分で丈詰めしました



お腹も空いたので

フードコートで幸楽苑の

醤油ラーメンをいただきました🍜







久しぶりのラーメン

美味しかった😋



今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます






イベントバナー