劇団四季の美女と野獣 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


舞浜アンフィシアターで
劇団四季の「美女と野獣」を観劇しました😊






前日に友人から

参加できなくなった方がいたらしく

急遽お誘いのメールが届いたのです



こういう時

無職でよかったと思いました







しかし、

前日は春のようなポカポカ陽気だったのに

昨日は

寒くて雨☔



私のお出かけはだいたい雨だから

仕方ないけど


初ミュージカルを楽しみました!






音楽も衣装も舞台装飾も美しくて

素敵でした💕



終盤はかなり感動〜そして泣けてきました


スタンディングオベーションが鳴り止まず

キャストさんたちが

何度も登場してくれました





もう少し若かったときは

ミュージシャンのライブやコンサートに

よく行きましたが、


たまには、

演劇やミュージカルを観るのもいいなぁ〜

と思いました




美女と野獣の音楽が頭から離れなくて

その余韻に浸りながら

そのまま飲み会🍻





ビールで乾杯🍻



会津馬刺しやお刺身盛り合わせ







日本酒もいただいたところで

次は二次会へ‼️






今度はスペイン料理のお店に行き

パエリア🥘




cavaで乾杯🥂









そして

たくさん飲んでたくさんおしゃべりしたのでした❗️




今日も

寒くて雨の1日でしたので

お家お篭りして

ダラダラと過ごしました



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます