ワインのためのお料理作り | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

先月末に「ワインを楽しむ会」があって



毎年恒例の格付けチェック大会でした!







格付けチェックに真剣になりすぎて

ワインが残ってしまったので


私は

ジュヴレシャンベルタンをいただきました😍








小売価格で10000円くらい

自分では絶対買えませんので

大事にいただくことにしました







またもや

ワンプレートディナーにしました



ハーブチキン

赤魚の粕漬け

俵形ご飯

鶏レバーイチジクバルサミコソース添え

ゆで卵

バゲットなんちゃってキャビア乗せ

モッツァレラチーズ

ほうれん草の胡麻和え






ワインのためですから

お料理作りに励むのはなんてことないです


彩り綺麗に盛り付けたら







部屋飲みで〜す😆🍷



iPadでNHKの

「正直不動産2」なんかを見てました



それにしても

ジュヴレシャンベルタンは

素晴らしかった〜


至福の夜でした!



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます