暑い夏はやっぱり泡だね | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


こんにちは!


毎日ものすごく暑くて外に出るというか

ジム行ったりお買い物行ったりは

ほぼ夕方になってます🙄


こういう時は無職でよかった!

など思ったりしています😅



ただいま

楽天セール中ですので


暑い夏は

お買い得な手軽にぐびぐび飲める

スパークリングワインが飲みたくなりますね🥂






 

 

 

 キンキンに冷やしたスパークリングワインを

昼時から

飲んでみるのもいいと思います😆



今回はベルーナワインで

スパークリング12本セットを購入してみました







泡🫧🫧🫧泡💕


ベルーナワインの泡セットはいろんなタイプが

あるのですが、

私はCAVAが好きなので

CAVAが3本入っているセットにしました!





こちらの3本がCAVAです

ロゼもあって嬉しいな☺️






こちらの5本はフランス




こちらはCAVAではないですが同じスペインの

スパークリングです。






こちらの2本はイタリア

右のLUCCIはエクストラドライなので

かなりの辛口です!





そして

ドイツのゼクト



合計12本😍

 

しかも、楽天セール期間中は2割引きクーポン券が

ゲットできて

(たまたま注文した日が2割引きの日だったのかも

しれませんが)


8470円

20%引きクーポン  ➖1694円

自分のポイント使用   ➖76円

差し引き  6700円で購入できました‼️



お得🉐


ただ、注文するときに

クール代200円追加入力するのをすっかり

忘れてしまいましたが…

まあ、なんとか大丈夫でしょう!



 ワインセラーがぱんぱんになって

嬉しい悲鳴😆



今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます


イベントバナー