気になっていたニトリの除湿シート | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


ニトリで
ここ最近気になっていた商品があります



一瞬
ベッドパッド⁉️
と間違えそうなものなのですが





除湿シートというらしいです


私が買ったのはシングルサイズです


これから

蒸し暑い湿度ムンムンの日がやってきますし

そのあとは暑すぎる夏がやってきますし



敷布団やマットレスが蒸れるのは

当然‼️




今だとお試し価格で100円引きなのです🙄


いや〜

もうちょっとお値引きしてほしいよね…







湿度調整シートが入ってまして



このブルーのシートがピンク色になったら

天日干しお勧めマークらしいです







シートを入れ込みまして









マットレスの上にセッティングしました😆





今日は朝から晴れる☀️という予報でしたので

ベッドパッドも洗濯しました!


お日様の香りプンプンのベッドパッドを敷いて


ローラアシュレイのシーツ

枕カバー、毛布をセッティングしました









毛布はホテルスタイルに

ベッドメーキングします









私は以前にディズニーオフィシャルホテルで

客室清掃していたので

ベッドメーキングは得意です🤨



毛布だけでは

まだ肌寒い日があるので

タオルケットも追加❗️









普通に

ホテルにステイするときは

この丸め込まれた羽毛布団なんかは

えい‼️っと引きずって

身体にまとめたりしますが


家では毎回そんなことしたら

ベッドメーキングしなおすのは面倒なので

肩あたりを自由に動かせればいいかな🙄

と、思っています







ローラアシュレイのベッドスプレッドをかけて

完成です!


暑くなると

ベッドスプレッドもいらなくなりますね〜


足元はまだ冷えたりしますので

肩掛け毛布をおいてます








ニトリの除湿シートは

どんな感じなのかな?


楽しみです!

そのうちピンク色に変わるのかな🙄




今日も私のブログを見てくれて

ありがとうございます