グラスホルダーをもう一つ追加してみました | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


カウンターキッチン上に棚を作って
ワイングラスを下げているのですが






4つで全然足りるのですが


カウンターキッチンにバーチェアなどを

セッティングしたら






ワイングラスだけでなく

ビールとか冷たいお茶なんかのグラスも

下げたくなりました😅




なので

またまたアマゾンで購入〜





翌日届くので

アマゾンはほんと重宝しています



現在使ってるのと

全く同じホルダーを取り寄せました










今まで使っていたビス穴を引き続き使用!



自分で作ってるdiyだから

自由にビス打ちできるのはいいですね✌️








ビールもお茶もOKのこちらのグラスを

下げてみました








これから窓を開ける季節になってくると

まめにグラス洗わないといけないけどね🙄


でも

すぐにさっとグラスが取れるのは嬉しいです





今日も私のブログを見てくれてありがとうございます