ダイニングの壁紙貼り替えスタート① | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


'23年 新年DIYスタートします‼️



ダイニングあたりの壁紙が
ごちゃごちゃしているので
貼り替えしようなかぁ〜と年末ごろ考えて

挑戦してみたい壁紙だけは
お取り寄せしていました😊






壁紙屋本舗さんでお取り寄せ




お取り寄せしたのはクールグレー

グレー系がたくさんあるために

前もってサンプルだけは先にお取り寄せ

してました





https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkik-yb-conc_n/






ほんとはロックグレーに憧れたのですが

濃いグレーだと

日当たりばっちりではない我が家では

暗くなっちゃうかなぁ〜と思い

ワンランク明るいグレーを

選びました




でも
年が明けてからでいいかな

ってことで


イベントバナー