今年最後の旅行は箱根湯本温泉で | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



全国割りを利用して
今年最後の旅行は行きやすい箱根にしました!




と言っても

前回箱根に来たのは

'20年7月だったから

2年半ぶりですね🤔




今回は箱根湯本駅からも近いホテルにしました



駅前で

ホテル方向に行くバスに乗車します!

100円で乗車できます。

小さいバス🚌のうえに本数がほんとに少ないので

お客さんで満員になります


このバスを逃すと次は1時間後ですから

早めにバス停に並ぶのがいいと思います






バスで10分くらいで

ホテルおかだに到着しました!



私が宿泊するのは

箱根の森おかだですので


ホテルおかだのエレベーターで8階まであがり






さらに長いエスカレーターを上がり







一旦

ドアを開けて外に出ます

(なかなかややこしいです)






で、向こうに見えるのが

本日のお宿


箱根の森おかだです!



ホテルおかだよりかなりこじんまりしています。






到着‼️


すぐ隣には

湯の里おかだがあって

こちらの温泉を利用できるようになってます







フロントが小さいので

チェックインは少し並びました






私のお部屋は3階です!



楽しみ🎶




今日も私のブログを見てくれてありがとうございます