ハイアットリージェンシー東京ベイ◼️素敵なお部屋とサニタリールーム | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


お部屋で過ごすのが何より楽しい😊






クローゼットの下には

スリッパ



しかも

大きめなスリッパでした






さて

外の景色はどんなかな?






向こうには海

高層の建物は東京ベイ東急ホテル

手前のクリーム色の建物は

セレブレーションホテル






チェックイン日だけは珍しく晴れていたので

嬉しかったです。

遠くまで見えましたからね〜





さて

お次はサニタリールームへ




またまたシックでスタイリッシュ


カッコイイです






アメニティには

石鹸も用意されていて

至れり尽くせり








洗面台にはハンドソープではなく

フェイシャル用石鹸が用意されていました










珪藻土のソープディッシュ








女優ミラー⁉️






お風呂も広い‼️








どこも完璧綺麗😆




クローゼット上には

バスローブもありましたよ



とにかく素敵すぎる

ハイアットリージェンシー東京ベイ


ひと通りゆっくりくつろいだら

5時からオープンするバーでお酒をいただきます



最上階にあるテラスバーでスパークリング🥂

⬇︎




今日も私のブログを見てくれてありがとうございます