モチーフ編み〜第2号 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



おはようございます!


お花のモチーフ編み
第2号が本屋さんにありました😆



先日、ご近所本屋さんには
2号がなかったので

まあ、次に発売される3号を購入すれば
いいかな🙄
なんて思ってましたが


駅前の本屋さんには
2号がありましたのでまずは安心しました

が、
2号からは価格が999円😱
高くなりました





で、
早速ちくちく編みました





コロナ禍の
自粛生活にうってつけのおうち時間です






所々に編み目が間違えたっぽい箇所が
あるのですが
アイロンあてたら
全然気が付きません😅







2号は
レインリリーのモチーフ


入っていた毛糸です⬇︎







手芸屋さんも撤退しちゃって
毛糸を購入するのも大変になってきましたので

こんな綺麗な糸がセットされてるから
いいですよね



何号まで続けて編めるのか⁉️

自分への挑戦ですが
気長に見守っていただけたら嬉しいです😅





第1号作品⬇︎





1号と2号を並べて💕




今日も私のブログを見てくれてありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村