超お得だったgototravel !熱海の旅館〜夢いろは① | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんばんは!


gototravel ‼️
賑わっています🚞


9月はまだ地域クーポン券は発行されませんが
観光地は賑わっています



2泊3日で旅をしてきました♨️



一泊目は修善寺♨️

二泊目は熱海♨️




今日は二泊目の熱海の様子を🙄



平日にもかかわらず熱海はたくさんの観光客で
賑わっていて
驚きました‼️


宿泊するホテルにたどり着けなくて…

熱海駅からタクシーに乗車したのですが
運転手さんが言ってました

gototravel が始まってから賑わいが戻って
観光客がたくさんやってくるそうです

自粛していた春頃は新幹線も誰も乗ってなく
商店街もガラガラだったのが
嘘のように
今は賑わっているとのことです


やっぱりgototravel は凄いですね!







さて、
熱海でのお宿ですが
価格抑えめのお宿を探しました😅




一人旅プランが充実されています



結構年季が入った宿のようです




私のお部屋は
最上階の5階でした!





ドアオープン🚪







広々したツインルームです








ウッドフロアがいいですね〜
素足で歩き回れます







なんとなく昭和レトロっぽいのも
「ザ・熱海」って感じでテンション上がります






窓辺には
リゾートチェアとラウンドテーブル



そして
嬉しいことに😍






マッサージチェア付き‼️😆


マッサージしながら寛ぐひととき






所々
壁紙剥がれてたりしてるけど
それもなかなか風情があっていいものです





お部屋に化粧水とか備わってあるのもいいですね〜

ただ、ドライヤーがないので
フロントに借りにいきました😅





お部屋の窓から眺める景色

小さいホテル、向こうには大型ホテル
たくさんひしめき合っていて
いかにも温泉街そのもの〜






お風呂は付いてない客室です








価格抑えめであるのに
エスプレッソマシンも用意されていて嬉しい😆








さて
今回のプランですが

最近、歳をとったせいかあまり食べれなくなってきました…



前泊の修善寺温泉があるので
翌日もしっかりお食事プランだと
食べれないので
あっさりめの「刺身御膳」を予約してみました!


会席料理より断然安いのです🙄





続きます!















にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村