ネスレの感謝キャンペーンが凄い‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



こんばんは!

ネスカフェバリスタマシンをレンタルして
数年経ちます😊



時々
お得なキャンペーンの案内が届きます






今回届いたのも豪華😆














洗剤がメインかな?




8000ポイントプレゼントで
超えた分をお支払いするというキャンペーンです








洗剤




柔軟剤









しかも!


私のお気に入りの柔軟剤も入ってました!
こちらは
シーツ類の洗濯時に使おうと思います








ボールド
デカボトル








台所用洗剤












コーヒー
アイスティー

サプリメント





こんなに入って

8000ポイント超えたのは800円強




私が支払ったのは800円ちょっとでした‼️





時々

こういう太っ腹なキャンペーンをやってくれる
ネスレさんに感謝です✌️




前回届いたのはこちら⬇︎






今日も私のブログを見てくれてありがとうございます