アトリエ兼寝室の私の部屋を模様替えしました | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


去年、床の貼り替えをした
私のお部屋ですが、


落ち着いたと思ったのもつかの間😆









またもや‼️
模様替えしました









先日、暑いなか、お部屋の片付け&断捨離をしまして
家具の配置換えをしました。




アンティークデスクは今までは
入り口側に設置してましたが



窓側奥に持っていきました








お気に入りの机です。











で、ベッドは入り口側に移動しました











やはり大好きなクッションと枕を並べます😆










一年中使っている
手作りのキルト

薄手なのです。









壁には
ちょっとフレームを増やしました









ほんのり柔らかな灯り

コードが丸見えなのが気になるけど
仕方ないね














100均で新発売されるたびに
買った雑貨や、ハンドメイドで使うかも?
なんて溜め込んでいた材料とかも
出番がなさそうなのは
思い切って処分しました。




定期的に断捨離していかないと
ものは増えるばかりですしね。










棚のディスプレイも
チョコッと変えました💕





とても居心地いい私の小部屋です😊





今日も遊びに来てくれてありがとうございます





シャビーシックインテリアランキング にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックインテリアランキング