絵画鑑賞〜国立西洋美術館での松方コレクション | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得




毎日暑すぎですね…


暑いけど、
今日は(もう昨日)
上野にある国立西洋美術館に
行ってきました


国立西洋美術館開館60周年記念
「松方コレクション展」













お盆休みだから空いてるかも⁉️


と、期待していったら
上野はたくさんの人で溢れていました!


動物園もありますしね







チケットを買うのに20分待ちでした!



でも、

それでも、美術展では激混みではないので
様々な絵画を充分に
堪能することができました。











この夏は
暑いにも関わらず

美術館を
2つ周りました😊








芸術の夏🎶







先日の
東京都庭園美術館では
写真撮影OKだったから
後からゆっくり画像をみれたけど



絵画展は写真NGだから
何を見たか忘れちゃうね…🙄



こういうときは
ショップでカタログを買うのが一番いいので
しょうが


カタログ    高すぎ‼️
確か   2700円
それにエコバッグつけて
3500円くらいだったかな?

しかも分厚いから
お持ち帰りするのがキツそうなので
買えませんでした…









松方コレクション


素晴らしかったです‼️




で、

上野まで来たのですから


やっぱり
美味しいもの
食べたいよね🤤





今日も遊びに来てくれてありがとうございます



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックインテリアランキング