成城石井のお惣菜だけで揃えた食卓 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


おはようございます!
祝日ですね。

土日、祝日関係なく仕事をしてると
後で、あっ!今日は祝日なんだ!
と、わかるのです…😅

土日は仕事が物凄く忙しくて、
で、翌日の今日は公休だからいいかな?って
夕飯を作る気力はもうありませんので
成城石井で
お惣菜を買うことにしました😆





じゃ〜ん‼️
こちらです😊


一人用みたいに見えますが
家族3人でいただいてます。


しかも、とても簡単なレンチン料理を
見つけましたよ😊



黒毛和牛のチャプチェ

なんと!このままレンジで
5分30秒温めるだけで
とても美味しいチャプチェが完成するのです。




温めた直後です。
このあと混ぜ合わせました。




シュリンプオリーブトマトマリネ



4種根菜五目煮




海老の生春巻き





そしてナスの浅漬け


この日はヘトヘトですので、
お皿に移し替える気力は全く
ありませんでした…😅



でも今、ブログを書きながら
お皿に移し替えればよかったなぁと
後悔しています…😅



それでも、家族3人で外食したら
相当な金額になりますので
成城石井のお惣菜で楽しめる食卓も
たまにはいいかもしれません🤨


今日も遊びにきてくれてありがとうございます






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックインテリアランキング