東京ベイ東急ホテルのステキな客室 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

おはようございます。
今日も晴れましたね。湿度少ないから
昨日と違ってひんやり感じます。



先日ステイした
5月1日にオープンしたばかりの
東京ベイ東急ホテル🏨


18階建てで
今回ステイしたお部屋は17階でした!


さあ、ドアオープン🎶



きれい〜





32平米の広めのツインルーム




ベッドはハリウッドスタイル?
くっついてるので
写真撮りの後、離しましたニヤリ



シンプルな椅子と丸テーブル


レースのカーテンを開けると
目の前は海です!





キラキラ輝いて美しい💕



テレビ台隣には
コンパクトな鏡と
嬉しいことに2リトットルの水



しかも無料です。


下の扉を開けると
お茶コーナーと
空の冷蔵庫








こちらのホテルのオリジナルデザインの
マグカップが海っぽくて可愛いです。





今回ステイしたプランは
オープン記念プランですので
特典で同じマグカップペア付きでした!






ラッキー🎶





空気清浄機と靴を乾かすのも備え付けて
あります。





ドア開けてすぐのところに
オープンなクローゼット


さて、サニタリールームにいきます。
広々していると思ったら
嬉しいことにトイレ、浴室と独立タイプです。

これは嬉しいですね。




アメニティ

DHCのスキンケアセットが備え付けてあって
便利でした。






バスタブも広いです。


トイレも独立してるのは嬉しいです。

私、お腹弱いので
トイレにいる回数多いのです。
誰かと一緒のステイだと一体型は大変〜





新しいから当たり前ですが
ほんとに綺麗で快適でした!






お部屋から見る夜景も綺麗🌃



また、ステイしたくなるホテルです。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックランキング