ハンドメイドブログ★デコパージュとガラスの世界 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんばんは。みゆきです。
 
 
昨日からパソコンとにらめっこ^_^;
ほぼ一日中と言っても
いいくらい
パソコン三昧^_^;
 
 
実は、以前から考えていたのですが
 
「なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク」
 
こちらのブログを立ち上げたときは
ワインやアンティーク、
インテリア、お料理中心だったのですが、
 
途中からハンドメイド作りに
興味がでてきまして、
また、作っててとても楽しくなりました。
 
最初はヤフオクに
出品して、価格がつり上がるわけでもなく
スタート価格の100円のまま落札…
とかいう残念な経緯もありました。
 
tetoteやネットショップでアップしても
なかなか売り上げにはつながりません。
 
 
それで、ブログのタイトル自体
ハンドメイドのことが
1つも書かれていないことに
気づきました。びっくり
 
 
ブログ名を変えようかな〜
なんてことも考えたのですが、
このタイトルには
愛着があり、大事にしているブログです。
 
また、お料理、ワインは
タイトル通り大好きな分野ですので、
このままの状態で維持するには?
 
 
もう1つブログを作ればいいんだ!
と考えました。
 
 
ハンドメイド専門のブログです。
 
アメブロでもう1つ作れば?と
挑戦したのですが、
今のブログが消えてしまったらどうしようガーン
と、怖くなったので、
 
エキサイトブログを作ることにしました。
 
もちろん、こちらのブログにもアップしますし、
ただ、もう1つのブログは
ハンドメイド専門になります。
特にデコパージュとサンドブラストが
主になります。
 
木工品を作っても
必ずといっていいほど
ペーパーナプキンデコパージュしていますからウインク
 
ハンドメイド専門ブログは
「プチマギー★デコパージュとガラスの世界」
 
ハンドメイドだけを見ていたいわ〜
と思っている読者様は
そちらのブログにも遊びにいって
いただきたいと思います。
 
ガラス工房での様子を動画にしてみました!
こちらもご覧くださいませ。
 
リサイクル瓶|ボトルカット|グラスが出来るまで⬇︎
 
 
 
{B36787DD-F275-4FAC-B4CE-5261C085240F}
 
{7CB99A73-0F43-47F6-8840-D49FE838EF1F}
 
{5FDDDCF8-9C0C-4240-B176-68EE46EE2BDB}

まだ、これだけしかアップしていませんが、
覗いてみてください。
 
プチマギー★デコパージュとガラスの世界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックインテリアランキングへ