ブルックリンスタイル風のラグが届きました‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

先日、楽天スーパーセールで購入した
届きました(*^^*)
 
 
{1EA8449F-F339-4556-B9A0-F47774F81286}

 
130㎝✖️185㎝
住江織物のラグで
メイドインジャパンというのも嬉しいです。
 
{B134D870-A493-4589-8627-751257C1C368}
 
現存のカーペットの上に
直接敷いてみました。
{DB6EC1FA-CD3B-485E-A707-BAD3B8F0C0C0}
 
{73B038D4-BC44-4153-A91B-9E11E63B584D}
 
やはり、ちょっとズレたりするので、
今日ホムセンで
滑り止めマットを買ってきましたので、
下に敷いてみようと思います。
 
ブルックリンスタイル風ラグを購入したのはこちら⬇︎
 
 
それから、嬉しいことに
昨日アメトピに取り上げていただきました(≧∇≦)
 
{8EEA01F8-D9DE-4F51-840A-FFFE71742DBB}

 

レンガ柄壁紙を使って憧れのブルックリンスタイルにしてみました‼️

 
 
新たに読者登録もしてくださりありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックインテリアランキングへ