イトーヨーカードーでムーン社とのコラボブーツ見つけました! | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

またまた続きです^_^;

お付き合いしてくださりありがとうございます。


さて、
しまむらではハリスツィードのブーツは
ゲットできませんでしたが、
イトーヨーカードーでは
ムーン社提携のフェイクムートンブーツを
購入しましたよ。


good dayというイトーヨーカードーのブランドの
ひとつです。


{6770D7B5-2A9F-44AB-B097-567D80DB6707:01}


こちらのツィードも可愛いです。

ブーツのお色は何色かありましたよ。

黒、キャメル、ブルー、チェックなど。

私はブラウンをチョイスしました。

{443B1EA1-0192-4947-B966-BD19A91CD5C9:01}

{9C0DF181-0B4E-42B3-975F-B7294990D253:01}

後ろのムーンのロゴマークが
これまたいいですよ(*^^*)


{16E1CC81-0FC1-427A-B5CC-EBA7F6C0E8A1:01}


中もふわふわで暖かそうです。

{9BF35DFE-1F65-4D3E-9780-44448757B93E:01}

撥水加工もしてあるらしく、
水をはじくみたいです。

しかも、取り外し自由の中敷になってまして
入れた状態だと2センチヒールアップになるみたいです

これは便利ですよね。
歩き疲れて足がむくんでしまった場合
取り外してゆったりと履けそうですよ。


こちらはしまむらより
ちょい高めの3400円!

でも、今日から3日間野球セールで
2割引きでしたので、
2720円で
しまむらより安く買えました(≧∇≦)


久しぶりにオシャレグッズを買えて
嬉しくなりました(*^^*)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


インスタグラム↓
miyuki.suzuki.543



にほんブログ村
シャビーシックインテリア ブログランキングへ
100円均一雑貨 ブログランキングへ