リハーサル☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは

今日は中部キッズコレクションのリハーサルの写真を載せていきたいと思います(⌒▽⌒)

あんちゃんカナヘイピスケ
{71F2DF78-09C0-42E6-8491-AC0B64F50635}

一緒に撮ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
緑の着物すごく似合ってた


まゆちゃんハート
{3724BE36-46EC-439B-B125-8C6212180CCC}
相変わらずスタイル良くて可愛かった(^_-)☆

紫音ちゃんニコニコ
{437F71F7-7BC8-4439-9236-80259E8772C6}  
いつもおしゃれですごいカナヘイきらきら
早く会いたいなカナヘイハート

ほだかちゃん爆笑
{757C6295-9CDA-46FA-9293-035328AD04BE}
いつも優しいほだかちゃんカナヘイ花
ウォーキングかっこよかったカナヘイハート
 
ここみちゃん
{0054C80E-ADC7-4D87-9E80-5BF93607FE25}
写真撮ろーっていってくれて嬉しかったですルンルン
ありがとうございました☆


愛美ちゃんチョキ

{4F2B14EE-C018-46D2-9B36-870AF8EB6C75}
ウォーキングすごく上手だったし、衣装も似合っていて可愛かったキラキラ
またおしゃべりしようねっ音符



京都キッズコレクションステージのリハーサルの時に

変更点があって

不安な事とかいっぱいあったけど

みんなが教えてくれてすごく嬉しかったです(⌒▽⌒)

ありがとうございました大泣きうさぎ


次は京都キッズコレクションステージの事について書くので、

みてね口笛



ではではあしあと




《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで