2学期の目標~☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは☆-( ^-゚)v

{D999DA77-C1A5-470F-8420-2EC8B1BB6644:01}

シホでーす星

夏休み中に着たコーデ載せますピンクハート

{218E8726-C5FC-47D3-8605-981615BA2A43:01}



流行りのバンダナとフルーツネックレスで夏っぽくキラキラ

赤を差し色に大人っぽいコーデにしました唇


もう9月に入ったのでこれから秋アイテムとチェックしていきたいなぁイチョウ



 


ついに 
2学期始まりましたねっーウインク






私は昨日、一番最初の放送委員がありましたおねがい

朝と昼の放送するんだぁールンルン



喋り方の練習にもなるかなって思ったから放送委員会に入ったんだーおねがい









そういえば実力テストもあったのガーン

自分では数学が一番出来たかなーと思う!

順位もつくからドキドキ(O.O;) (o。O;)



苦手な社会は夏休み中一番頑張ったから結果が楽しみ爆笑


これからも勉強頑張りますてへぺろ
    






そして
明後日から体育大会の練習が始まるの!!

私は

学年競遊

 台風の目台風目

みんなでジャンプ(大縄飛び)

をやるんだてへぺろ



運動は苦手だから足引っ張らないようにしないとなー!! 

応援の練習もあるから

声出すように頑張るぞーーーーーーーー炎

目指せ優勝拍手

まだまだ残暑厳しいけど日焼けしないようにしなくっちゃねグラサン


今年はこの
↓↓↓

{FCB58A73-16F1-4A6B-B761-32748288E806:01}

シーボンのクレンジング兼マッサージクリーム

を使っていたお陰であまり日焼けせずにすみました口笛


マッサージしながらメイクも落としてくれる上に

シミの原因になるメラニンも抑えてくれるのでオススメです!!

もちろん長袖、長ズボン、マスクをしながら気をつけていました!!


去年ほど日焼けしなくてすんだけど

学生には限度があるねえーん

みなさんは日焼け対策はどうしてますかはてなマークはてなマークはてなマーク







学校以外の事では

9月はBBQをする予定なんだぁピンクハート

弟の小学校の運動会もあります!!

オーディションは2件も決まりました!!

東京も行く予定おねがい

モデルや演技レッスンの予定も入っているし

こちらも頑張るぞーーーーーーーー!!!!!!




 

犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま


本田翼さんです!!

{91134F8B-829D-46F8-9EA8-E25C3B2F3FE4:01}
どうですか??

本田翼さん大好きハート

リクエスト待ってます☆





《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで