ウォーキングレッスン&表現レッスン☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはおねがい


{06DE0580-2445-45B2-A40F-48B1661B8EE7:01}


シホでーす星



お盆休みも終わった方も多いんでないでしょうか????


我が家も昨日からお父さんのお仕事が始まりましたビックリマーク


お仕事が始まったみなさん、暑い中お疲れ様です晴れ


                                        




今年のお盆は両親の仕事の関係や体調の関係で毎年行っている長野のひいおばあちゃんの家に行けませんでしたえーん

{42EACFD2-1385-4826-847E-29988975DB4D:01}

↑↑↑
去年のひいおばあちゃんちの写メで




だからお墓参りに行けず……

いつもきゅうりの馬や、なすの牛を作ったり、

ちょうちんを飾ったり、送り火を炊いたりしてたけどできなくて寂しかったですショック

ご先祖様ごめんね(;><)




                                      


だけどお父さん側の実家には行って、(近所だけどウシシ)

お供えとお線香をあげて、みんなでごちそうを食べました!!


いとことたくさん遊んで楽しかったぁ照れ

夢中になりすぎてごちそうの写メなし(>_<。)あせる


いとこ女同士3人で、おじいちゃんにお小遣いをせびって(●ゝ艸・)フ゜ッ)

プリクラを撮りに行きました!!

{88F3D824-4206-4BDF-A59D-E3F4967B9C4F:01}




その時同級生のいとこのお揃いの服を買ったから、

今度一緒にお揃いの服でお出かけしようね!!って約束しましたチュー

楽しみだなーラブラブ



そんなこの日のコーデです
{230D5AAA-13A8-4357-8F1C-70A2C4E77CAA:01}

近鉄パッセで買いました

お気に入りです







今日はウォーキングレッスン&表現レッスンがありました!


ウォーキングでは女らしい歩き方を教えてもらいましたぶちゅー


骨盤を押す感じ出歩くと女らしさが出るんだそう
     お母さん 
グッTシャツ
     デニム


後は膝の角度とか姿勢とか細かいところをチェックしてもらいましたピンク薔薇


なんか、


私はポージングやウォーキングの表現が苦手みたいなので
 

しっかりテーマを決めてやるといいって言われたよっOK

可愛い系ピンクハート

かっこいい系グラサン

明るく元気系拍手クラッカー

ウォーキングが出来るとモデルの幅が広がるのでもっと練習して

モデルをしたいです!!

{88F6FEB1-CB7F-468C-86EF-CABF3C79CE05:01}






犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日は

流星の

ちゅうえいさんです!

{D2B33B0C-18F5-4013-B931-B4754A0C39DE:01}

てんてんてーんてんてんてーんてんてんてんびんちゃんてんびん座

似てますか?

リクエスト待ってます!!





《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで