webCMオーディション&AbemaTVなど・・・ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは
{AE59708E-69D4-45E1-B9BA-210E34AF5453:01}
荒木シホです(*`・ω・*)ゞ



更新遅れてすみません

宿題、勉強、お仕事・・・

時間が足りない毎日でしたガーン





最近の色々~

まず・・・



事務所に入って1年が経ちました

{1FC04CBE-61E1-48A0-83F9-B9C280BAA794:01}

事務所に入っていなかったら、

ドラマやCM、雑誌、映画などの大きなお仕事のオーディションに挑戦する事が

まずできなかったので、感謝の毎日です

たくさんのプロ案件の応募ができて嬉しいです



なによりモデルレッスンと演技レッスンが受けれるのでなにより勉強になります

今のうちに自分を磨いて頑張りたいですグー




そんな中、大手有名会社の

webCMのオーディションを受けて来ました

{2840B668-3572-49DE-ADEA-52857C9DDAA3:01}


中学生になったので、初の女子高生役

受けに来てた何十人の中で

もちろん私が最年少キョロキョロ


一応数ヶ月前までランドセルだった12歳。


持ち前の老け顔を活かして頑張ってきましたチュー



オーディションの内容は

自己紹介、

二人一組になって演技披露。



テーマはあるものの台本無しの完全アドリブで

「何か喋らなきゃ」と思って頑張りました!!


お家でも演技の練習したし、

女子高生に見えるメイクも練習したし、

何より演技レッスンとメイクレッスンも受けたばかりだし音譜







結果がどうであろうと悔いはなかったです(*`・ω・*)ゞ



{59B24690-3413-439C-956A-D460DEE97031:01}


それから忙しくてあっという間に数日が経ってしまって

早くも結果の連絡が来ました。








なんと合格でしたラブ






努力は惜しまずしてきたのでとっても嬉しかったです!!


関係者の皆様、ありがとうございました!!





早速昨日、フィッティングと一部撮影をしてきましたビックリマーク

残りの撮影はまた来週にあるので、

それまで肌のメンテナンスや演技の練習を頑張りますグッド!



情報解禁になったらまたお知らせしますね音譜









フィッティングのあとはダッシュ

してAbemaTVの収録へびっくり




アメブロで告知できなくてすみませんでしたあせる



{9B5C7CA6-713D-421F-8339-B5E339202DC3:01}


みなさん、アプリはダウンロードしてくれましたか!?

{8B49E29C-40BD-48E5-81AB-9CC6E78FFFC3:01}


第2回の放送は

私、荒木シホと
{E9A011A1-89C2-498E-83C8-20E4144A13E5:01}

風間未喜ちゃんでした!!
{37837E29-3072-4804-BA09-D234FED1B120:01}

今回も楽しい1時間でした!!

視聴者900人ガーン

ありがとうございますビックリマーク



まだまだ観ていてヒヤヒヤする所もあると思いますが

皆さんのコメントのおかげで救われましたえーん

まだまだ未熟者なのに優しくしていただいてありがとうございます!!


少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!!

来週のメンバーはまだ誰か分からないのでお楽しみにしてて下さいラブ





犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日は

藤森慎吾さんです!

{6F3B2C46-0EC6-4DAC-BD83-EF96C4750CFC:01}

似てますかーー?

リクエスト待って(*・ω・)マス♪




《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで