ヘアメイクレッスン☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはニヤリ

{DD1E0AF4-972F-4721-B51C-AC85DF886E4B:01}

シホでーす星

未央ちゃん&みつきちゃんと




初めての中間テストが終わりましたビックリマーク


テスト範囲が長いし勉強量が多くてビックリしましたびっくり

小学校と全然違います笑い泣き

順位は来週発表なのでドキドキですビックリマーク





昨日はヘアメイクレッスンがありました照れ





ヘアメイクのテーマは

オーディションに行く時のナチュラルメイク

でした化粧品

{793F09BE-1693-4E96-B6B6-B89B500B80A2:01}

みんな一生懸命です音符

プロのメイクさんにアドバイスをもらいながらヘアメイク完成させましたくるくる

私の場合、

①下地のファンデーションで肌の赤みを消す
→アイシャドウやチークを発色よくするため

②眉毛は気持ち茶色を入れること

③アイシャドウを塗る範囲を広めに

というアドバイスをもらいましたおねがい

{41E2AC5B-E526-4399-9AEE-B69C53704B70:01}




このアドバイス通りにしたらお母さんに上手と褒められました照れ


これからのオーディションなどではこのメイクを中心にしていきたいですキラキラ


メイクした後はクレンジングでメイクを落とすことをいつもよりもしっかりやらなきゃねっルンルン

レッスンはとても勉強になるし楽しかったですビックリマーク



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日は

はまやねんさんです!

{CBCA4DB8-D1CD-4267-85E7-0934F3B4A44B:01}

ラッスンゴレライ♪

似てますか?







《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで