私服版☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはニヤリ

{18C5947A-F98C-42E5-A606-78BA83FD7402:01}

シホでーす星

最近暖かくなって来ましたねルンルン
なので日焼け止めが欠かせませんアセアセ

今年こそ肌白くしたいえーん






では
今回は作品撮りの私服版載せマースキラキラ

{B60F386E-A6B0-4B2A-A50A-917F1718C67E:01}

スタイルがよく見えるように手足がでるワンピースエプロンで撮ってもらったよグッ

制服の時とは違ってハーフアップにしてもらったよニヤリ

{16B3B6B9-75D3-423C-ACFE-23B53CBD3112:01}

今回も制服と一緒でロケでしたウインク

前髪がない時にも行ったフラリエで撮影しましたウインク



チューリップチューリップの前でも撮ってもらったよ照れ

春って感じでしょー
{DDB2A530-EF17-4E56-B1D3-F5E27448E4CB:01}


どうですかー?

また作品撮りする時はやすだカメラマンさんにお願いしたいなー!



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日はみんなの憧れ、

綾瀬はるかさんです!!

{3EB4D282-187E-4CC1-9DAA-2825D7425360:01}

似てますか?

リクエストよろしくお願いします!




《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで