ラストランドセル☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはー照れ

{7DEDFDB7-1491-4672-A345-8788F2A726D3:01}



シホでーす星

明日は小学校の卒業式ルンルン





今日が最後の授業。

そして、

今日が最後のランドセルランドセル

1年生でランドセルを買ってもらった時、

すごくワクワクして背負うのが楽しくて

6年間一緒だったランドセルを背負う機会がなくなるのが寂しいガーン




ということをかみしめて最後の小学校楽しんできましたウインク




{E3795C94-6B91-41F8-B9F6-84AAF5AE6BBE:01}

今日の学校は

お別れ会

卒業式練習

通知表配り笑い泣き




小学校最後の給食は赤飯でしたおにぎ



そして今日

卒業アルバムををもらったよおねがい

{97A16FC8-AE10-410D-B49C-E9934109BED1:01}

上の2段は小学5年生の時のキャンプの時音符

下の2段は小学6年生の時の修学旅行の時ルンルン

最近のことなのに懐かしー照れ


今の学校には2年間しかいなかったけど濃い思い出ができました!!



では明日に備えてもう寝ますzzz

おやすみなさーいzzzグッ



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今大人気の

福士蒼汰さんです♪

{51CEDD2E-294C-4B23-85E0-E4C60FDA150D:01}
似てますか?

たれ目にして顔をシュッと書いたところがポイントルンルン


リクエスト待ってます☆