演技レッスン☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはてへぺろ



{56279049-1062-48B8-8DDB-0A55F8CE6B4A:01}






シホでーす星




昨日は久々にレッスンがあったよルンルン

{6F3AA825-C419-447F-B115-99C5D5580026:01}



今回のレッスンは演技でした!


なんと、演技を教えてくれたのは
名古屋おもてなし武将隊の信長さん役の

佐野 俊輔さんなのです!


{EA4CE3D1-B574-4D5D-B8AC-85F271949769:01}


{B0C623C7-A620-45A5-B3F3-E14C0F4FC865:01}

似顔絵も書いてみたよ照れ

右下と左上が信長さん役の佐野俊輔で、

右上と左下が素の佐野俊輔さん!!





演技は苦手なのでレッスンが出来てよかったラブ

{D376CEE9-F243-40ED-A52E-235164AEC3FC:01}


先生に教えてもらったことはノートにメモグッド!

・立ち方

・声の出し方

・普段どうすればいいか

・泣く種類



などなど、

とっても勉強になりました爆笑

家に帰って復習練習しよっと



あと、レッスン中にキッズハートプロモーションの岩崎 真さんが来て一緒に台本の役をやってくれましたビックリマーク

手伝ってくれてほんとにありがとうございましたビックリマーク
自分もその演技力、見習います



先生、今日は教えてくれてありがとうございましたニコニコ

またよろしくお願いしますデレデレ



今日の似顔絵

リクエスト通り

高梨臨さんでーす(*^-^*)

{AA744E00-7973-418D-96C5-D2FB9E48D6BE:01}

リクエストに答えるの、遅くなっちゃって本当にごめんなさい




この方も私に恋したお坊さんに出ていて可愛いなーと思っていました

ポイントは目を丸く、大きく書いたことと鼻を高く書いたところです

似てますか?

リクエスト待ってます♪♪





では、

バイバイ爆笑

読者登録よろしくお願いします☆