運動会本番!☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは~
{B9CC67D2-F64D-4347-8E64-CF4ECD8F8CA4:01}

シホでーすアメーバ星

土曜日は

運動会

だったよビックリマーク

天気があやふやでやれるか心配だったけどセーフ!!

ちょっとグチョグチョだったけど楽しかったよv(^-^)v

私が出た競技は

ストレッチ体操

親子綱引き

短距離走

ソーラン節

騎馬戦

玉入れ

ストレッチ体操

だったよアップ

自分短距離走とかの審判をしてたよビックリマーク

{98786A22-6C9B-4CA6-9D9B-18A67A797811:01}



着順機頑張りましたビックリマークビックリマーク
着順機とはゴールした子を順位の旗まで連れていく仕事☆



いっぱい練習したソーラン節ビックリマーク


紫のハッピを来て踊ったよ(・∀・)

立ち位置や振りを間違えずに踊れて良かったにひひ

ほかの学年の競技もやって午前は終了ビックリマーク


お弁当は美味しかったなビックリマーク
{DAA4033A-7A79-463C-8B47-6A88A46BAF32:01}


特にホットドッグとかぼちゃサラダが美味しかった食パン


午後では

騎馬戦をしたよビックリマーク


私は足の手前だよビックリマーク

騎馬戦の総合戦と個人戦では負けちゃったけどちゃったけど

大将戦では勝てたよ

良かったービックリマーク


こんな感じで楽しく頑張った運動会。

気になる結果は

、、


、、


、、


、、

、、

優勝ーーーーーーーーー(≧∇≦*)

23対29で!!

やったークラッカークラッカークラッカー

最後の運動会、

いい思い出になりましたビックリマーク


{0BA7744C-2CE8-4042-81E8-B1DC42635056:01}

今日のコーデビックリマーク

トップスラブトキ

スカートラブトキ

靴下ラブトキ


ラブトキづくしのコーデでしたビックリマーク

それでは、

最後まで見てくれてありがとうございます☆

また見てね☆

コメント!いいね!読者登録宜しくお願いします!

Instagram始めました!