昨日のブログの答え〜(^_^) | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは

{4F626D04-EE6C-4203-8C19-04D79BE14921:01}



今日は学校後に友達と遊んだぁーーーーーーー

みんなで芝生にシートひいてお菓子パーティーしたよ

おしゃべりもしたしロープウェイもしたし楽しかったよー

友達にイタズラもしたけどねにひひ

明日は部活があるから頑張って上手くなるゾーーー台風



ではでは、

前のブログで

名古屋のどこに行くでしょうか?

って問題を出しました


☆パルコ

☆西松屋

☆BEAMS

☆松坂屋

と言う回答が出たけど、


正解は~~~~~~~~~








名鉄百貨店でした☆

リニューアルしてから行ってみたかったの

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

難しかったかな!?

正解者は、、、、




ゼロえっ



でも参加してくれて嬉しかったです

ありがとうございました


またクイズを出す時があると思うから次も参加してくれると嬉しいですアップ


名鉄百貨店に行った理由は

プチ☆コレ5に参加することになったからからだよ合格




そのための服を買いに行ったの




ブランドはこれでーす(≧▽≦)ダウン






↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{99FE93EF-5ED3-4158-A672-7D2009C78E83:01}


今年もMezzoPiano音譜

お会い出来るお友達、よろしくねドキドキ星

さてさて、ウォーキングの練習しなくちゃ❗️

しほ伝説を残せるように頑張るぞ

それでは、

おやすみなさい

しほアメーバ