お疲れ様でしたドキドキ

{A5B22B1C-D127-4898-A01F-C3E5E2B33F0E:01}

みんなのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました

今年はDISACODE主催という形で、百鬼夜行のイベントを行わせていただきました音譜

まーしーはピンクの甚平着て全部のバンドさん観てたけどひらめき電球どのバンドさんも、それぞれバンドの色が有ってとても素敵でした音譜

ワンマンとは違う楽しさが今回のイベントには有ったんじゃないかなと思います

本番は赤のワンピースに黒の着物の羽織を着ました

{D62C6E32-AE57-4840-BA1A-239481FEF303:01}

こんな感じですね

{84222460-14C8-4FE8-AAC4-D280CDA9B360:01}

あきらさんわきビックリマーク(笑)しんのすけ頭かゆいはてなマークまーしーちゃっかり写り込んじゃったびっくりな感じの3ショットですねラブラブ

全9曲の内新曲が3曲ありましたがひらめき電球あきらさんが作った曲は、ハロウィンを感じるような曲調で、オモチャの逆襲がモチーフな曲になってます音譜

まーしーは基本的にライブで楽しめる事を考えながら曲を作ってます

なのでみんなで楽しめる事を想像した結果だと思っていただければと思います

キーが高いので、あきらさんには申し訳無いけど、あきらさんなら出るだろうと思って作ってます

まーしーが作った2曲に関しては、今回出演いただいた元気くんバンドのギターリストDJ元気くんにアレンジ行っていただいています

素敵なアレンジをありがとうございますドキドキ

{45A3998C-18A8-4FFA-9821-004FAB415B11:01}

ちなみにDISACODEのライブ終了後にはGANGLIONのvo.oniさんにも協力いただき、ヴァンパイア騎士の劇中歌ショコラを一緒に歌っていただきました

{D43C1D16-4382-4459-95DF-0D213378C688:01}

ファンの子にDISACODEのライブが生きがいですって言って貰える事があるけど、まーしーにとってもDISACODEのライブで皆と楽しめる時間が生きがいですドキドキ

本当に楽しい時間をありがとうございました

来月の9月30日も一緒に楽しもうね