遅くなりましたが5日はライブしました

渋谷のミルキーウェイ音譜

ここは、DISACODEの色んな思い出が詰まってるライブハウスですドキドキ

初めてワンマンした場所でも有るし、初めて自主でPV撮ったのもここだし

ちなみにまーしーが調子に乗って足を痛めたのもここでした(笑)

ライブハウス入った瞬間、色んな思い出が溢れてきちゃう位には…

活動してたんだね

活動休止して以来、どうやってライブを再開するかと思えば、ワンマンとかじゃなく、イベントから始めるのはDISACODEらしい

そして、再開の場所がミルキーウェイで良かったラブラブ

どんなに久しぶりでも、実家に帰ってきたような安心感を感じるライブハウス(笑)

それがDISACODEにとってのミルキーウェイなんだと思います音譜

{A02B86F0-75DE-4327-BB04-916A71D329BD:01}

ライブ自体全くやってなかった訳じゃないけど、皆で作るDISACODEのノリがたまらなく懐かしく感じました

ライブって演奏するだけじゃなくて、メンバーと息を合わせたり、観てくれてる人達とも一体になって楽しむノリこそが最大の魅力だなって感じますドキドキ

これって一人でスタジオ入っていくら叩いてても味わえない雰囲気です

だから楽しい!!

{19E8E815-B1D9-4D84-B438-383B2D551BAC:01}

DISACODEはいつ来ても楽しいよね音譜

って思ってもらえるバンドで有り続けたいなって感じました

{5ACA2BDF-F887-4AF5-B960-DD396DDDC3D1:01}

今年でDISACODEは5周年だけど、これから先もずっとライブが出来るように頑張るからラブラブ

{C942A5CC-C728-4D85-B9CE-58AD5272A861:01}

これからも自由奔放なDISACODEをどうぞよろしくお願いします










PS.

{7AB0FC7D-1CEA-4EF2-AFED-560A0C8709AA:01}

久々過ぎてこの子の名前が出てこない…