おはようございます、ヒューストン滞在3日目です目


一日目は到着して機材の確認作業をしてたら終わっちゃいました

{4903E243-A339-45D1-858A-AB436F22F891:01}


何事も無さそうで一安心


基本的にはまーしーはやっさんと二人で行動してますひらめき電球


{38122EC5-AED5-4AAB-8E8E-687BE6194038:01}


二日目はホテル付近を一時間位無意味に散歩してみたり


コンベンション会場の催し物みたり楽しく過ごしました


コスプレ人口が多くて驚いた音譜


ジャンプ系のコスプレが多いけどひらめき電球


それだけじゃなくて、色んなアニメのコスプレしてる人達がいて楽しかった


ちなみに夜はファッションショーやってました

{E3D97A49-DB08-46B5-A1CC-AAB1AFB24A9F:01}


まーしーは、ジャパニーズ団子屋スタイルでウロウロしてました


今日はライブが有るので少しでも楽しんで貰えるように頑張るドキドキ