2日間ライブしたせいか体の疲労感で今日はスローライフを送ってました


まずおととい辺りから振り返るとひらめき電球

{75463332-957E-4446-B709-A164F0786DC9:01}


伸ばしっぱなしだった前髪を切る所から始まり(笑)


活動休止から育った前髪がこんなに伸びてるとは思わなかった


{52A20FC2-B0FA-47C2-9497-5A8102557C8E:01}


セッションのスタジオ入りに来たら撮影してるあきらさんに会うとゆうミラクルがあり


{6B5EBAB0-93F8-48AA-B9A6-A835EFC3D50D:01}


どうしようか悩んだ挙句、結局はパッツンに戻りました


セッションはやっさんの曲やったりコピーしたりで自由にライブしたね


一緒にセッションしたのはひらめき電球

{8A90B713-6181-450D-9FC3-3F76AC6B9F8E:01}

この方がTYLEさん

{8ADAAB75-C7E7-445D-8509-CF36F90F5A3D:01}

ブレてるけどこの方が詩音さん

{5EA9B91C-C90D-4077-BCD5-DE4D3C6326C6:01}


で、明人さんひらめき電球お化粧してる明人さんは初めて見ました

{64448081-6440-41D2-9108-99C5F0E58E43:01}

今日のオレ、DISACODEの時より濃いからビックリマーク


と断言してたやっさんですが…


スジ盛り以外まーしーの知ってるやっさんでした

{A993F70D-2FEA-47EF-91DB-39D2117D46DA:01}


後ろにこっそり写るように角度を調整しながなら自分撮りをするあざとさねドキドキ


何かビジュアル系のライブ久々だからちょっと不安だったけどあせる


知ってる子もちらほら来てくれたりして楽しく過ごせました


また機会があったらセッションしたいね